レビューを書いてウォルマートのリワードを獲得する。
カスタマースパークは、ウォルマートから提供される無料のライフスタイルアプリで、小売企業の顧客は店内で使用できる割引などの様々な報酬を獲得できます。ユーザーは、対応するポイントを獲得する前に、まず特定のアクティビティを完了する必要があります。
カスタマースパークアプリは、公式のウォルマートアプリのようなオンラインショッピングプラットフォームではないことに注意してください。ただし、途中で集めた報酬はeギフトカードに変換できるため、前述のアプリと併用することができます。
どのように機能しますか?
簡単に言えば、Customer Sparkは、ウォルマートで販売されている商品について、肯定的または否定的なフィードバックや意見を提供することができるようにします。また、メガコーポレーションが提供するサービスにも適用されます。レビューを提供するだけでなく、ユーザーは調査やインタビューなどの活動にも参加することができます。各活動には、タスクを正常に完了した場合に獲得できる一定数のポイントが対応しています。
前述のように、このライフスタイルアプリケーションでは、累積した報酬をオンラインギフトカードとして引き出すことができます。これらのギフトカードは、リンクされたメールアドレスに送信されます。アプリには、ユーザーが簡単にナビゲートしてeGiftカードを引き出すことができるスタイリッシュでモダンなインターフェースが備わっています。また、利用可能な活動をカテゴリ別に検索することもできます。
ただし、このアプリは招待制です。つまり、いつでもサインアップしてアプリを使用することはできません。選ばれた顧客のみが招待メールを受け取ることができます。他のユーザーによる招待もできません。
独占的な機会
Customer Sparkは誰でも簡単に試すことができるわけではありませんが、このプログラムに参加する機会を得たラッキーなユーザーは、最小限の努力でこのアプリの多数の利点を楽しむことができます。ユーザーは簡単で簡単なアクティビティに参加して、ポイントを獲得し、最寄りのウォルマートまたはオンラインで使用できるバウチャーと交換することができます。